ありのまま日記

好評につき再掲載します 18

飛び出してきたシルバーリング 2

2013-11-16 17:07:49 | ありのまま日記 スピリチュアル

 少し前に更新したバックナンバー

飛び出してきたシルバーリング (2013.10.07/ありのまま日記スピリチュアル)の続きです。

 

飛び出してきたシルバーリングの実物

 

この贈り主が誰かということの理解にようやく至りましたので、拾った場所の所有者さまにお願いして、リングを引き取らせていただきました。

さて直観力が研ぎ澄まされている方でしたら、わたしよりも先に贈り主が誰なのかお分かりになっていたと思います。自分のことはなかなか観えないものですよね。だから周りは鏡だらけなのですが(笑)

このリングが飛び出してきたということは、私がライフワークとしている瞬間移動・分身術、肉体を持ったまま昇華することなどの潜在能力の開発に、未来という今において成功した証と直観しました。

このような異次元体験には、何らかの意図が隠れているようです。気がつかなければ、誰かが落としたリングで済むことです。三次元的な感覚ですと、それで話しは簡単に終わるのが普通です。

上によると、本来ですと地球ではもう既に無重力フリーエネルギーで動く車が走っているようなハイテクノロジーが広がっていても、何の不思議もないのだそうです。そして、人類が今だに闇にマインドコントロールされているのは、恐れや怒り怨恨の蔓延に他ならず、地球における他次元の層では、瞬間移動や分身術などの潜在能力が個人レベルにおいて開発中であり、その能力が個人的に使える次元に地球は近づきつつあるのだそうです。。

…ということを知らされリングを受け取ったからには、これからは更に内側に心を寄せ、この能力開発成功プロセスを引き寄せていくことになるのでしょう。もちろん人類と分かち合うためにです。

以前師は言いました。『何を食そうと解脱は可能だと。私もその通りだと思います。何を食べるか?ということより、『どんな心・意識で人生にのぞむかが解脱・昇天には大切なのです。

しかし、これからの地上での潜在能力の開発には、肉体細胞を純性化させ光の粒子へとバイブレーションを高めることが必要だと上は言います。そのためには動物・獣・昆虫・魚・人肉などを食す習慣から離れることが、まず第一歩。だと。地球も戦争による流血を望んでいないのですから。

…ということで、気づいたら即実践。数日前に動物性タンパク質摂取をやめました(笑)心と魂の純性化、そして肉体細胞もまた純粋になるように。食いしん坊の私としては何でも自由にありがたく頂きたいのですが、もう血が無理だな~。料理する時に触るのもかなりキツイ。食べるのは更に無理(笑)

今まで命を繋いでくれた動物たちに最大級の感謝を贈り、肉食を卒業したいと思います。合掌

アセンションは、まず個人的に起こるものなので、この能力も個人的に能力開発がすすんでくるのでしょう。

人類にその準備ができた時、この技術は一般公開されることになるでしょう。

 

人類一人一人に

無限の恩恵が齎されますように

 

 

あるがままで

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おススメ バックナンバー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事