今日は早くから防災の放送があり、ヘリが上空をブンブン飛び回っています。上空からも避難しなさいとマイクで警告するなど、とても落ち着かない朝です。
このところ世界各地で火山活動や地震が、かなり頻繁に起こっています。
このような地球規模の浄化が起こることは、当ブログでは想定内のことであり、ブログ開始当初から来たるべく地球の地殻変動や混乱状況をどのように捉えていくのかということも課題のひとつとしてきました。
私たち個人は醸し出す波動、周波数が異なります。また高度な次元宇宙は周波数を自動的に察知浄化するシステムを備えているようです。
20年以上前、師は言いました。
波動を上げよ…と。
つまり師は、この宇宙の大イベントである地球アセンションに備えよ…と言いたかったのだと思います。
ある一定の波動または周波数を保つことができれば、浄化に呑み込まれることはないと上は言います。
闘い、争い、憎しみ、分断、恐れ。煩悩と言われる破壊的エネルギー。5次元に相応しくないエネルギーは地球から徐々に消えていき、地球に残る肉体はどんどん軽くなり、アストラル体やエーテル体などのライトボディが活動しやすい細胞に変化していくようです。
そのライトボディ並みの細胞に耐えられる肉体細胞を保つために必要なのが、5次元・アストラル体以上の周波数・波動なのです。
想念波動とは、その人の想念がその人の波動(バイブレーション)になる…という意味です。つまり、分かりやすく言い換えると、バイブレーションは想念を変えることによって上げることが可能だということになります。
気づくこと
知ること
思い出すこと
これまでもここで述べてきましたが、これらは霊的意識を高めるための三原則です。
想念を変えるという作業には、古い価値観を新しい価値観にシフトさせることも含まれます。
何転生にもわたって身につけてきた価値観や観念を変えざるをえない出来事が起こる。それがアセンションによる浄化ということでしょう。
そのような地球の荒療治を体験せずして、その前に一人でも多くの魂に波動を上げていただきたいのです。
人類にとっての課題とは、悪魔にかけられてきた魔法から目覚め、自分の本質を思い出すこと。本質へと回帰することが必須なのです。
前にも言いましたが、自然も宇宙の高度なテクノロジーが創造した創造物です。
ドラえもんのポケットから出てくる便利グッズの中のひとつで、
『惑星創造セット』なるもののような技術が、高度な次元世界にはあると思います。
どんな惑星にするかということを自由に選択することができ、それに伴う遺伝子から何から何まで惑星創造に必要な情報や細胞などすべてがセットになっている。それはバラエティー豊かな特性とさまざまな種の生物が生息する惑星を創造できる優れものでしょう。
現在の地球の常識では考えられないような技術と常識によって、高次元社会は成り立っています。
宇宙の創造物である私たちも含めて、すべては宇宙法則のコントロール下にあります。宇宙の創造物である惑星や自然を操ることができる高度な技術が宇宙(エントロピー)連合勢力が掌握可能だということは理にかなっていると思います。
宇宙法則に即した生き方は、地球では主流ではありませんが、高次元社会に生きる魂たちにとっては極めて常識なのです。
浄化エネルギーが激化する今、生きることに執着するのではなく、わざわざ死ぬ必要はないことを知りましょう。
死は錯覚
魂は永遠に生きています。
その普遍的永遠性が肉体にも反映可能な時代がすぐそこまできています。魂には無限の可能性があるのです。
もはや社会的地位やお金など、三次元的な錯覚に日々を費やしている場合ではないようです。
波動を上げて参りましょう!
あるがままで