見出し画像

ありのまま日記

正しいポジティヴな『心の在り方』はライトシステムにプログラムされています✨


今日も閃きは断続的に起こっています✨✨

他人は自分の心を写す鏡 - ありのまま日記

他人は自分の心を写す鏡です😊なぜなら、わたしたちはワンネスの世界で暮らしているからです✨悟りと心の在り方-ありのまま日記私は以前『悟り』とは、何か特...

goo blog

 

こちらでご紹介しましたように、正しいポジティヴな『心の在り方』はキンバリーさんのライトシステムにプログラムされていることをお伝えしましたが

今回キンバリーさんは⬇️のレポートで『マインドフルネス』(在るがまま意識)が人の脳が受けたダメージやトラウマを改善することを報告しました。

ネガティヴな脳の状態を改善することで、心は正しい司令を意識や身体に送ることができるようになります✨✨

この直流システムに移行すると、あなたの本質、エネルギー、意識、物質、周波数はすべて爬虫類皮質を流れなくなり、このプロセスはここ数日ですでに始まっています✨Kim - ありのまま日記

2024年06月19日(水曜)UNNニュースのキンバリーさんのレポートは、また私にとって特別なレポートとなりました✨24-Jun-19News-BroadbandHigh24-Jun-19News-Broadband...

goo blog

 

つまりキンバリーさんは、正しいポジティヴな『心の在り方』がライトシステムにプログラムされたことをここで認めた✨🙏ということです♡

こんなことが本当に起こっていることが、もはや信じられないんですけど😥

これが偶然だとしても

この取り組みが採用されたことはたいへん光栄なことで

これまでの探求が人類のお役に立てたことがめちゃくちゃ嬉しい🥰🌿






在るがままで








名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「コラム『アセンションと心の在り方』」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事