見出し画像

ありのまま日記

今年もありがとうございました 2022大晦日


いつも『ありのまま日記』にお付き合いいただき誠にありがとうございます

今年も大晦日がやってきましたね

みなさまいかがお過ごしですか?

いろいろあった一年でしたが、こうやって無事に年の瀬を迎えられたことには感謝しかありませんね。

生きていることは当たり前ではなく、守護天使やガイド、周りの方々のあらゆるサポートをいただき今この時を迎えることができています。

読者のみなさまからも、たくさんのパワーをいただき今年もここまで来られました。

ありがとうございました🙏✨

わたしたち一人一人の中にある小宇宙は大宇宙に繋がり、わたしたちの生きる世界は刻一刻と変化しています。これは素晴らしい変化です!

輝かしい地球アセンションの時代に

この時代を目撃している奇跡に毎日感動しています✨✨

わたしたちはこの時代、ここで光のグリットとして在るために、何千年何万年もの間厳しい試練を乗り越え準備をしてきました。

愛と希望という光を放ち、この美しい地球でみなさまと共に一年を終えることができることに感謝します


来年も、どうぞよろしくおねがい致します



素晴らしい年をお迎えください ✨




ナマステ🙏✨



































名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ありのまま日記 アセンション」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事