見出し画像

ありのまま日記

自分に繋がる…天使が高次元へと繋げてくれる


『自分に繋がる』

そんな言葉を聞いたことはありませんか?

『自分に繋がる』とはどう言うことなのか?疑問に感じたことはありませんか?

自分に繋がる…とは

魂の声を聞き、それに従って生きる…ということです

わたしたちが暮らしていた3次元支配奴隷社会では、人の支持に従い、その通りにでき、そして業績を上げ競争に勝つことが優秀だとされてきました。

自分の意志を尊重せずに、他人の支持や世間体に生きるのは苦痛がともないます。

現代人が心を病み病気に苦しむのは無理もありません。

魂からの声を塞ぎ外界からの情報に沿って生きるのは、自分の意志を遠ざけ信頼関係を築くことができなくなるからです

人生で何を学び、何をするか、というブループリントを持って転生してきているわたしたちは、自らの魂の命ずるままに生きることで真の自分を取り戻すことができます。

数々のブログ更新記事でもお伝えしていますように、わたしたちは現在新しい時代の転換期にいます。当ブログでは『黄金時代』と表現しますが、星占術やスピリチュアル的には『風の時代』と表現されています。どちらも新しい時代であることを意味していますね。

この時代の転換期に、新しい価値観を取り入れて時代に対応していくことは自然なことですね

新しい時代では他人や周り本位の生き方は終わり、自分軸で生きることに地球全体がシフトして行きます。

では具体的にどうやって?
どうやったら自分に繋がれるの?

その方法は…

自分の直感に従う…です

【天使からの恩恵】

これはあくまでもわたしの経験ですが

わたしたち一人一人には生まれた時から天使が守護してくれています。

それは人間のみならず、動物や植物などの生命体すべては天使の守護が受けられます。

わたしたち人間には特別な天使が寄り添ってくれていて、天使は直観や第六感を通して人生を導いてくれます。

天使はたくさんの目に見えない高次元周波数領域と常にコネクトしていて、例えばハイヤーセルフや多次元間通信、ETからのテレパシーなどへのアクセスをサポートしてくれます。

守護してくれている天使の存在に気づいてください。

天使はたくさんのサインをあなたに送り、そばにいて叡智を送っていることを伝えてています。サインを見逃さないようにしましょう。

自分に繋がるとは宇宙に繋がることでもあります。これまで閉ざされてきたあなたの無限の能力が開花されようとしています。



ナマステ🙏✨




関連バックナンバー⬇️⬇️



















名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ありのまま日記 アセンション」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事