ありのまま日記

太陽光を浴びよう!

 

昨晩から、ようやく秋めいて参りましたね。

今年の夏は酷暑でしたので、夏の疲れがそろそろ出てくる時期でもあります。毎年今くらいの時期になると、目が痒くなったり花粉症の症状が出たりとか。寒暖の差で風邪を引いている子供も多いようです。

冷房に当たりすぎたり、ビールの飲み過ぎで内臓を酷使した結果、体調に不具合が出たりする時期でもありますね。

みなさまはいかがですか?

さて、今年の春から夏おわりにかけて、私はある自己人体実験をして参りました。

それは、適度に運動することと、【太陽光を浴びること】です。

春から夏にかけて、適度に運動し太陽光を浴びると、汗をかくことになります。そして身体が必要とする分の水分補給をする。

今年の夏は殆ど一日中太陽光を浴びていました。汗も一日中かいていました。そのおかげだと実感しているのですが…今年は、小さい頃からあった夏から秋にかけてのクシャミや目の痒みなどのアレルギー症状が全て解消されました。

太陽光のおかけで、免疫力がかなり高くなったのだと思います。

太陽光を浴びると、お腹もあまり空きませんね。

 

ローズクォーツ

(スポットライトは当ててません)

 

 

クリスタルは浄化させるために太陽光を当てます。それによってエネルギーを補うこともでき、このように強くて美しい光を放ち続けることができます。

私たちの肉体もクリスタル細胞に変換されることにより、太陽光よってエネルギーを得るようになると言われています。なるほど、これで病気などは無くなるはずです。

管理人の自己人体実験の結果、太陽光をあびることで、少なくともアレルギー症状は改善されることが明確になりました。

アレルゲンを排除していたら、どんなに環境を整備しても、健康体にはなれませんよね。維持されていた環境が崩れれば、抑えられていた症状が復活するリスクを抱えることになるからです。

ではどうしたらいいの?という疑問が湧いてきます。

答えは簡単。自分が変わればいいのです。(意識を変える)

そして、自分が環境に適応していけばいいのです。それが、あらゆる生命を維持するための進化におけるメカニズムなのです。

太陽を味方にして健康な身体づくりをしましょう。薬や健康食品などに、無駄なお金を使うことはありませんよ~(^O^)/

今はもう、フリーエネルギーの時代なのです。

 

 

あるがままで

コメント一覧

あまね
夜、部屋の照明は要らない
サーフさま
同感します。真夏の太陽を一日中浴びると、夜の照明は要りませんよね。身体の中に太陽があるみたいで、遅くまで火照りが続いています。私の場合は、長袖長ズボンを着用して太陽を浴びています。服を着ていても、背中が日焼けするのには驚きましたが…(笑)
サーフ
私はサーフィンをしていますので、強い太陽光を頻繁に浴びています。それが自分の健康にどう影響しているかまでは特に考えていませんが。。そもそも私は太陽が大好きなんです。
夏の強い太陽光をたくさん浴びると、夜の闇に身体がほっとするほどで、部屋の照明も疲れてしまうくらいです。昼間に太陽をたくさん浴びて、夜の闇にほっとするという身体の感覚は、何だか原始的で好きです。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ありのまま日記 アセンション」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事