ひろぞうの日記

思いつきで書いているので、ネタがかぶっていたらごめんなさい。

飲み会・・・

2008年06月17日 23時41分34秒 | 日記
本日も晴れ、良いお天気で~す。

さて、梅雨が明けたような晴天に暑い日でした。

日中は、暑い日差しの中、お取り寄せ商品をそろえる為に
シマ中を、くまぞうでぶっ飛ばしていました。

シマに居なかった間に、届いた荷物なども引き取りに行くと
美味そうな、日本酒の生酒があり
「○○タ」さんと一緒に飲んで下さい、との伝言。

日本酒は飲みなれないので、いつもの酒屋まえかわさんへ相談に行くと
「それじゃあ、ここで飲めば」との事・・・
さっそく「○○ジ」兄貴にお電話し
「今夜は月が綺麗だから、店先で飲もうぜ!!」と決定!!

と言う訳で、今夜も飲み会でした。
しかも日本酒・・・(ヤバイ予感)

写真が、居酒屋まえかわオープンテラスでの飲み会です。
左上にお月様が出ているのが、分かりますかね?

暑くも無く、寒くも無く、月も綺麗な
ステキな飲み会でしたよ。

当然、日本酒だけでは終わらず、とんでもない銘酒が出てきて
かなりのビックリな飲み会でしたが(記憶ほとんど無し・・・)
楽しかった事と、美味いお酒だった事は覚えております(笑)

生酒送ってくれた「○○コ」さん。
場所を提供してくれ、秘蔵のお酒まで出してくれた「○○キ」兄貴
ありがとうございました。


本日のお誕生日は「NUU」ちゃんです。
お誕生日おめでとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シマへ帰ってきました。 | トップ | 今夜も飲み会・・・(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事