ひろぞうの日記

思いつきで書いているので、ネタがかぶっていたらごめんなさい。

シマへ帰ってきました。

2008年06月16日 23時27分54秒 | 日記
本日、朝東京は曇り、シマも曇り、けど最後は暑い暑い晴れ(笑)

朝一の便でシマへ帰ってきました。
これまた、空港までナオキさんに送ってもらい感謝・・・

シマへ着いたら蒸し暑さにビビリながらの1日です。

写真は、以前もお話しましたが
5月に俳優さんをご案内させてもらった時に
その俳優さんから「面白いものを発見した」との事の第二段です。

写真の看板を、よ~く見てください。
変哲も無いシマにある道路標識・・・
国道58号線・・・
空港まで58キロ・・・

気づきましたか?

わざわざ空港まで58キロの地点で標識を建てているのです。
これって、建てた人のセンスが伺える代物ですよね~(笑)

だって、考えたら、ちょうどいよ60キロとかにすればいいのに
わざ~と、58キロ地点で建てているのです。

ん~ん、ナイスです(笑)

シマに帰っても、こんな事がかりじゃいけませんので
明日からは、張り切って頑張りましょう!!


本日のお誕生日は「内藤由紀子」さん「満ひさの」さんです。
お誕生日おめでとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京4日目。 | トップ | 飲み会・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事