ひろぞうの日記

思いつきで書いているので、ネタがかぶっていたらごめんなさい。

東京2日目。

2008年06月13日 23時50分53秒 | 出張
本日、東京は晴れ、よいお天気です。

昨夜は、いちおう抑え気味の飲みだったからか?
朝早く、目が覚めてしまい(歳か?)
ぼ~っと、お風呂に入りながらテレビを見ていました。
お昼前に、一緒に東京に来た友人達と渋谷で待ち合わせ。
友人の1人は「足が痛い、目が見えない」と喚いていましたけど(笑)

3人で、今回の飲み会会場でもある原宿ブリスへご挨拶。
友人達と腹いっぱいご飯を食べちゃいました。

お昼からは、友人達は仕入れての為に浅草へ・・・(お仕事です)
僕は、今回の目的の1つでもある
お世話になっている健一兄貴の個展会場へ・・・(いちおう?お仕事です)
私のお客様でもあり、健一兄貴の大ファンでもある吉田さんと一緒です。
六本木にあるカフェに併設されているギャラリーでの個展でした。
私は、健一兄貴の絵を、原画で見るのは初めてだったのですが
「こりゃ、すげ~」って思う絵ばかりで、びっくりです。
まじで良かったですよ。
一通り、鑑賞が終わったら、併設されているカフェでお昼ご飯。
(あんた、さっき食べたでしょう・・・笑)
兄貴とのコラボメニューをほぼ制覇(爆笑)
お酒も制覇(フラフラ)かなり美味しかったです。
この個展、まだ見に行ってない人はオススメですよ~!!

夜はフラフラの状態で原宿ブリスへ突入!!
激しい飲み会でした(笑)
あまり覚えていないのは、写真にある「三番橋」を飲まされたからです。
今年2月にブリスのオーナーさんがシマへいらっしゃったのですが
その時に、山田酒造さんへ見学に行き
「一番橋」を飲んだところ、激しく感銘を受け(笑)
どうしても「こんなに美味いお酒を造りたい」と思ったみたいですけど
やはり、東京・・・そりゃ無理だという事で
お店にある、お酒をブレンドして(アホですよね~)
「一番橋」に敬意を表して「三番橋」を造っちゃったみたいなのでした。

もう二度と飲みません(爆笑)

ブリスを出て、広尾に帰ってきたら
やっぱり、行っちゃました一風堂・・・(笑)
しかも、調子にのって今夜は赤まるを注文・・・
お腹が苦しくてショウガナイ東京2日目です(笑)


本日のお誕生日は「さら紗」ちゃんです。
お誕生日おめでとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から東京。 | トップ | 東京3日目。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出張」カテゴリの最新記事