ひろぞうの日記

思いつきで書いているので、ネタがかぶっていたらごめんなさい。

調子悪し?

2008年09月27日 23時50分07秒 | 映画
本日は晴れ、夜は土砂降り。
まあシマは、夜に雨が降ってくれたら日中は晴れてくれますから・・・

どうも、昨夜の土砂降りに打たれたのが効いているのか?
ちょいと体調が思わしくありません。
1日ぼ~っとお店で事務処理をこなしていました。
お陰で、名古屋からいらっしゃっている
大切な方のお相手も出来ません(笑)
○○ヒロ兄貴、すみません・・・

さすがに、1日お店にいると
気がめいってしまいますので(笑)
夜は映画を見に身体を動かし、気分転換。

写真がそれです。

この間観た映画で、予告編が流れており
ちょっと興味がわいていましたので、楽しみにしていた映画なのです。
そう「WANTED」です。
感想はと言うと・・・
この間は寝てしまいましたが(笑)
今回はじっくりと観る事が出来ましたよ。
しかし、主演?の「アンジェリーナ・ジョリー」色っぽいですよね~!!
こりゃ、男は騙されるはな~(笑)

どうやら台風15号が、14号同様に
大陸へ向かう進路を右にカーブしてシマへ向かうみたいですけど
来月頭ぐらいが、やばそうですな~???????
さてさて、どうなる事やら・・・


本日のお誕生日は「佐藤有紀子」さん「島津俊吾」さんです。
お誕生日おめでとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯待ちうけ画面in原ハブ | トップ | 奄美ジャメー化TV本放送開... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事