マケモ(MARKET MOTORCYCLE)の日記

作業や猫のこと、マケモの日常です。

ベストヒットUSA

2023-04-22 | 日記

朝起きると大概デジカメが出ています。

店に来て画像を再生するまで何を撮ったか覚えていなくて、大概写っているチョビ爺の写した時間を見て、しんどいのを納得することが多いです。

昨夜はベストヒットUSA。

何かアメリカのTVシリーズと重なっていたのでしょう、ずいぶん長い間忘れていました。

もうカウントダウンに入るところで、ジャクソン・ブラウンの話やったんなら残念です。

あ、日付が変わったらTVを消すはずでした。

 

320422(土)

バス→電車→バスで往復する妻は、大きなパッケージのお弁当を好みません。

きょうは休みなので大きく少し豪華なのを用意しました。

なのに朝になって急に仕事を頼まれ、大きな弁当を提げて急いで出かけました。

僕はこれ、おむすびもまだやわらかくて美味しくいただきました。

¥298の半額で利益は残るのでしょうか、いったいいくらで納入されるのでしょうか。

岡山県総社市から来るのですか・・・、遠いですね。

ごちそうさまでした。

 

Nさん仕事でシカゴ行きですか、心底羨ましいですわ。

サンタモニカ→シカゴのルート66はアリゾナ州を出ずに終わったままです。

Mさんお大事に、明日にしましょう。

 

さて、きょうもそろそろかな。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿