マケモ(MARKET MOTORCYCLE)の日記

作業や猫のこと、マケモの日常です。

230421(金)

2023-04-21 | 日記

きのう猫用ケージの受け渡しには団体の代表者さんが来られて、尼崎市動物愛護センターや懐かしい職員さんの名も出て、内輪の話なども伺うことができました。

おやすみ。

おやすみ、お昼寝。

 

おむすびだけでよいと書置きしておいたのですが、おかずを入れてくれました。

おいしくいただきました、ごちそうさまでした。

作業の合間PCで業オクの中継を見ていましたが、高くてセリに参加できません。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿