マケモ(MARKET MOTORCYCLE)の日記

作業や猫のこと、マケモの日常です。

プレゼント

2023-05-01 | 仕事

誕生日が来るのは嫌な歳になりました。

でも思わぬプレゼントが届きました。

いやたまたまその日に届いただけです。

20年ほど前国道沿いのフリーウェイで買っていただいた車両ですが、僕と1つ違いのTさんは降りる決心をされたそうで、「あんたに返すから儲かったら礼してくれりゃええわ」と、オートバイ屋冥利に尽きる話になりました。

片道400kmの距離はお互いどうにもならず、こちらからいつものIラインを走らせました。

 

いつもの発泡酒も誕生日とは関係ありません。

サンドイッチ1個では足らんかなと麦由来を選んだけど、後付けでまぁきょうならええかと・・・。

あ~たいくつ。

あ~あ~たいくつ。

う~~んとたいくつ。

お天気の1時間予報はまだ晴れマークですが、夕方から雨が降っています。

空は結構明るいので、止むのに期待してもう少し粘ります。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿