マケモ(MARKET MOTORCYCLE)の日記

作業や猫のこと、マケモの日常です。

お弁当

2023-04-30 | 日記

昨夜は雨合羽にゴム長で帰り、翌日のお弁当を見る余裕はありませんでした。

230430(日)

お弁当を持たせてもらいました。

僕の時分時になり弁当袋を開けたら、ラップに包んだ小さなおむすび2つと保冷剤が入っていました。

たぶん昨夜飲んでいて、明日はお弁当作るからと言う妻に、残ったご飯で小さなおむすび2つ作ってくれたら店にカップ麺買うてるから、とでも答えたのでしょう。

夕方になるとお腹がグーグー鳴って、カップ麺を作りました。

初めてラーメンにして食べました。

退屈してはります。

ほんまやなぁ、月末やっちゅうのに。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿