ねこネットあま

亡くなっていた猫の飼い主を探しています

県道126号沿い・下町田の辺りで、白に灰色の縞のメスっぽい成猫が
車に轢かれて亡くなっているのを見ました。
周囲のお宅に聞いてまわりましたが、猫を飼っていらっしゃる方も
心当たりの無い猫で、敷地の方も役場に連絡済とのことでしたが
きつく絞まった状態ですがピンクの首輪をしていて、怪我で毛がだいぶ
抜けている外飼いっぽい猫です。
ねこは役場に届けましたが、首輪を預かっていますのでお心あたりの
ある方ご連絡下さい。

遺体の状態が良くなかったので写真はとれませんでした、すみません。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「活動記録」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事