ねこネットあま

9/8(日)譲渡会報告&お礼

 

★9/8(日)譲渡会報告★

残暑厳しく暑かったですね~(;^_^A

色んなカラーの子猫もたくさん参加してくれましたが、

この日は2頭のトライアルでした(;'∀')

かわゆい子猫ちゃんの内に新しい家族が見つかるとイイなぁ♪

成猫ちゃんでも人馴れバッチリの子もいたので、

成猫ちゃんも要チェックだニャン(=^・^=)


★譲渡会でのご寄付&ご支援★

・津島市 Daisy様

・大治町 エリ様

・各務原市 モモ様

・あま市 K様

・大治町 藤田様

・桑名市 hoazuki様

・大阪市 GLAY様

・中村区 botan一同様

・募金箱にご寄付いただいた皆さま


★譲渡会以外でのご寄付&ご支援★

・大治町 匿名希望様


◎ご協力ありがとうございました◎

コメント一覧

藤田
そうめんの件、ありがとうございました
しかし何故入れてしまったのかは謎です、全くお恥ずかしい限りです
ねこネットあま
藤田様
そうめんいただきました!
ありがとうございました😅
藤田
タオル類を持ち込みました、藤田と申します
タオルの中にもしかしたら、そうめんが入っているかもしれません
もし入っていましたら、新品ですのでよろしければどなたか召し上がってください
入ってなかったら、お騒がせしてすいません
髙田
こんにちは。先日の譲渡会に参加させて頂いた
髙田と申します。
gmail、ヤフーメールなど色々試したのですが、
当方の設定なのかわからないのですが、iPhoneからだと有効なアドレスではないとの事でメールが送信できませんでしたのでこちらから連絡させて頂きました。
長文、画像添付になりますのでその他のアドレスをお教え頂くか携帯まで連絡頂きたいです。
当方の連絡先は先日譲渡会にてお渡しした名刺に記載してあります。
よろしくお願いします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「譲渡会報告・お礼」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事