ねこネットあま

5/6(日)・5/20(日)譲渡会報告&お礼

★次回譲渡会★

6/10(日)・24(日)

13:30~15:30

あま市美和文化会館2階多目的スペースA

 

★5/6(日)譲渡会報告★

ゴールデンウィーク最終日!

晴天に恵まれましたが、

残念ながらトライアル0でした( ;∀;)

 

★譲渡会でのご寄付&ご支援★

・弥富市 U様

・大治町 K様

・一宮市 おおが様

・名古屋市 長瀬様

・一宮市 長田様

・名古屋市中川区 水野様

・愛西市 T.S.様

・稲沢市 松永様

・名古屋市中村区 木村様

・津島市 加部様

・稲沢市 M様

・あま市 井戸様

・蟹江町 M様

・名古屋市中川区 小林様

・募金箱にご寄付いただいた皆様

 

★譲渡会以外でのご支援★

・一宮市 近藤様

・永井恵子様

・一柳様

 

ご協力ありがとうございました!!

 

★5/20(日)譲渡会報告★

朝はヒンヤリしていたのに、

日中は暑かったですね(;^_^A

そんなか、カワイイ猫たちが

たくさん参加してくれました!

でも・・・残念ながらトライアルは0( ;∀;)

5月の譲渡会はどちらもトライアルなし(*_*)

6月はたくさんトライアルが決まるとイイな!!

 

★譲渡会でのご寄付&ご支援★

・あま市 ホッタ様

・名古屋市北区 ミント様

・福島県 めめ様

・名古屋市中村区 botan一同様

・名古屋市名東区 A様

・愛西市 KY様

・あま市 K様

・一宮市 K様

・蟹江町 M様

・募金箱にご寄付いただいた皆様

ありがとうございました!

 

★4月通帳お振込み分★

・エモトイトミ様

・ミズノドウブツクリニック様

・イチジアズカリS様

・ヤマダキヨミ様

・アカオスミエ様

・ナカイエミコ様

・イトウアユミ様

・阿部由美子様

・米田和子様

・鬼頭朋子様

・平岩あつ子様

ありがとうございました!!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「譲渡会報告・お礼」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事