ねこネットあま

ゴミ0フリーマーケットに参加しました

あま市主催で毎年10月に開催されるフリマに参加しました!
前日までの天気とは打って変わって晴天の暑い陽射しの中
皆様お疲れ様でした。

2m×2mという、思った以上に狭かったブースに
ねこ会メンバーで持ち寄り持ち寄り山盛りの品物、
はみ出しまくりもしましたが(角地とっといてよかった…)

売り上げは14800円+寄付金3500円でした。
場所代引くと17300円の収入(貴重!!)でした。

活動内容の告知は口頭とチラシ、小さい里親募集カードを少し
配れた程度になってしまいましたが、
猫の為に使うなら値切れないね~と仰って下さる方もいて
とても嬉しかったです!

次にこういった機会があれば、小さいスペースでも置ける
ポスタースタンドがあるといいですね…
手持ちのは置けなくて車に入れっぱなしになってしまいました。

売れ残ったものも、けっこうありますし、
まだまだ運びきれなかったものがあるのでまた参加したいと
思います(^^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「活動記録」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事