ねこネットあま

人の方が大変





「うちの敷地に一切入らないで下さい!!」



「母子共に保護したい」と相談が入り
その相談者さんのご近所の庭に居るらしいと
情報を得て、メンバー3人で
保護器3台持って駆けつけましたが…
そう言われてしまっては
成す術もなく
探したくても探せません。
しかたなく周辺の道路を歩きながら
子猫がいないか探していると
わざわざ自転車で
私達のところまで来て
「人の私有地に入らないようにね!」と
ご忠告。
この活動をしていると
いろんな方がいらっしゃいます。
猫と向き合うより
人と向き合う事の方が
大変だと感じることが多いです。

猫を通して
人との関わり方を
勉強させてもらっている…
そう思ったりします。

#ねこネットあま
#愛知県あま市
#徒労に終わる
#それでは猫が探せんだろ
#子猫が出てくるのを待つしかないのか

コメント一覧

山田恵美子
先日、ご協力いただいた あま市の者の姉です。私たちが救いたいと思っても、そう簡単ではない事を思いしりました。
その節は本当にご迷惑をおかけして申し訳なく思っています。
嫌なおもいをさせてしまいました。
本当に、すみませんでした。
私たちができる限りの事を、これからもしていこうと思っています。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ねこネットあま情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事