ねこネットあま

2022年大晦日





2022年…
ねこネットあま
発足10年目の今年も
いろんな事がありました。
写真の羅列を見ていると
その時その時の事が
鮮明に思い出されます。
どうしてこんな活動に
足を突っ込んじゃったんだろう?!と
後悔してみたり
保護活動をやってて良かった〜と
喜んでみたり
こんな悲しい想いをするなら
こんな活動もうやりたくない!と
涙してみたり
猫を軽く見るなー!!と
怒り狂ったり
身体以上に心が疲れてしまったり
なんだかんだと
怒りながらも
愚痴りながらも
悩みながらも
迷いながらも
…それでも年の瀬になると
やっぱり来年も頑張ろうと
思ってる自分がいる。
きっと猫に関わっているボラさん達は
神様からこの役割を与えられて
この世に送り出されたんだと
心のどこかで思ってて
そんな神様から任された任務なら
迷っても悩んでも疲れてても
この先もきっとこの活動を
続けていく事になるんだろうな…と
諦めの境地?!笑笑
何が言いたいのが分からなく
なってしまったけれど
きっと来年も猫まみれの1年に
なる事は間違いなさそうです。
私達のポストに
「いいね」を下さるあなたや
ブログを見て下ってるあなたも
神様から「猫好き証」を
頭のどこかに身体のどこかに
インプットされて
この世に送り出されてきた方だと
思います!!笑笑
猫好きの皆さん〜〜❤️
今年1年ありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。
#2022年大晦日
#ねこネットあま
#愛知県あま市
#猫の保護活動

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ねこネットあま情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事