ねこネットあま

8月8日・22日譲渡会報告お礼

< 8日譲渡会 ご寄附 >

・あま市 小谷様

・蟹江町 伊藤様

・津島市 夢月様

・稲沢市 杉本様

・あま市 久保田様

・清須市 加藤様

 

8月8日は3頭

22日は13頭のトライアルが決まりました。

愛知県のコロナ感染者が拡大傾向のため

22日の譲渡会の開催を迷いましたが

時間を短縮して行いました。

結果13頭ものトライアルが決まり

思い切ってやって良かったです!

たくさんの御来場、ご寄附

本当にありがとうございました。

 

愛知県にまた「緊急事態宣言」が出そうなので

9月の譲渡会をどうするか検討中です。

また決まりましたらポスター等で

お知らせさせていただきます。

もちろん譲渡会以外の個別のお見合いは

受け付けていますので

お声掛け、お待ちしています。

 

< 22日譲渡会ご寄附 >

・清須市 おおせ様

・名古屋市 近藤様

・福岡県 のさーた様

・愛西市 三谷様

・日進市 大原様

・東京都 ロコモコママ様

・滋賀県 ぱんだ様

・津島市 夢月様

・大治町 フジタ様

・オクトパスファイアー稲沢店様

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「譲渡会報告・お礼」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事