ねこネットあま

1月13日譲渡会報告・お礼

<お知らせ>

年が明けてからもラブレターが

たくさん届いたので③に追加しました。

写真を送って下さった里親様

③をご覧下さい。<m(__)m>

https://blog.goo.ne.jp/ama_cats/e/d1ff21d7dfedbb07dc21bfabb456bb71

**********************

1月13日(成人式)

今年最初の譲渡会は6頭のトライアルが決まりました。

大変大勢の方のお越しいただきありがとうございました。

今回初参加の2頭が、あっと言う間に決まり

保護主さんはとても喜ばれていました。

そうかと思えば

なかなかお声が掛からず

1年以上譲渡会に参加しているネコさんも

たくさんいます。

同じ月齢、同じ毛色でも

お声の掛かる子と、なかなかご縁のない子

この違いはなんなんでしょう・・・

どこ子も、赤い糸をぎゅっと握りしめ

ご縁が繋がるのを

今か今かと待っています。

19日も譲渡会です。

ご来場お待ちしています。

< 譲渡会ご寄附 御礼 >

大治町 オカノ様

蟹江町 河野様

津島市 橋口様

弥富市 mimi様

あま市 伊藤様

津島市 夢月様

稲沢市 中島様

一宮市 加川様

御金箱に入れて下さった方々

※継続的なご寄附、本当にありがとうございます。<m(__)m>

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「譲渡会報告・お礼」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事