ねこネットあま

セクシーポーズ




部屋で紐に繋がれて
飼われていた子猫たち。
5月にそこから保護した4頭。


茶白♂ みなと君
八割れ♀ 花梨ちゃん
白黒♀小雪ちゃん
サビ♀ミルクちゃん
みなと君と花梨ちゃんは
同じお家に2頭一緒に貰われました。
次にミルクちゃん
最後は小雪ちゃんと
次々にお家が決まり
トライアル期間を経て
4頭すべて正式譲渡になりました。
そんな中
小雪ちゃんの里親さんから
小雪ちゃんが得意とする
セクシーポーズの
写真が送られてきました。






「この子見て下さい〜!
足を伸ばす派みたいです。
珍しいですよね〜」
まあ!ホントに〜〜😄
私達もたくさんの猫達を
見てきましたが
こんなポーズをする子は
初めてでした。笑笑
この写真を見せたくて
みなと&花梨ちゃんの里親さんに
送りました。



そしたらビックリ!
「やっぱり兄妹ですね〜😆
うちの子達も全く同じポーズをしますよ!!」と。





ええ〜〜〜‼️
ホントだ〜〜〜😱😱
早速ミルクちゃんの里親さんにも
写真を送り報告しました。
そしたらなんと!なんと?
「うちはやりません⤵️」🤣🤣



残念ながら4頭すべて…とは
いきませんでしたが
それでも「兄妹の証」みたいな
そんな目に見えない結び付きを
感じた今回の出来事でした。
兄弟ネコ達を別々のお家に
お届けする時
いつも少し切なくなります。
「あなた達はもう2度と一緒に暮らす事はないんだよ。今日でお別れだね。もう会えないね。」って…
でも今回のことで
離れ離れになっても
やっぱり血は繋がっているんだなぁ〜と思ったら
なんだか心がホンワカして
とても幸せな気持ちになりました。
そして改めて…
この子達を
家族の一員として迎えて下さり
たくさんの愛情を注いで下さる
里親さんに感謝いたします。
ありがとうございます。
#ねこネットあま
#里親さんに感謝
#血の繋がりってあるんですね
#猫の里親募集中

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ねこネットあま情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事