ねこネットあま

6/4譲渡会報告&お礼

★次回譲渡会★

6/18(日)13:30~15:30

あま市美和文化会館2階 多目的スペースA

http://miwabunka.jp/index.html

↓里親募集中の猫ちゃん↓

http://blog.goo.ne.jp/ama_cats/e/630b6b321832a08b46ac454a140783c5

子猫の保護が続き、ミルクとパウチが不足しています。

ご支援して頂けると助かります!!!

(欲しいものリスト)

http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/2ZC4YLS26HNE6

 

★6/4(日)譲渡会報告★

子猫も登場した今回の譲渡会♪

たくさんの方にご来場いただき、

6頭の猫のトライアルが決まりました!

子猫だけでなく成猫も2頭!とても嬉しいです。

ありがとうございました。

多くの方が来てくれたので、

写真が★だらけになっちゃいました(笑)

次回からもカワイイ子猫ちゃんがぞくぞく登場予定です☆

みなさまのお越しをお待ちしています♪

 

<譲渡会でのご寄付&ご支援>

・津市 増井様  ・あま市 S様  ・名古屋市 T様

・稲沢市 石黒様  ・春日井市 M様  ・名古屋市 M様

・稲沢市 H様  ・中村区 木村様  ・稲沢市 阿部様

・あま市 M様  ・津島市 橋口様

・募金箱に入れて下さった方

 <譲渡会以外でのご寄付>

・中村区 小川様

<5月通帳お振込み分>

・米田和子様  ・エモトイトミ様  ・カワグチタツヤ様

・イナガキケイコ様  ・ミカドアツシ様


<フードなどのご支援>

・Amazon欲しいものリストで送って下さった方々

・名古屋市 太田様


ご協力ありがとうございました!!


あま市の隣りの清須市で猫の虐待が繰り返されているようです。

http://ameblo.jp/maiayutora/entry-12280298138.html

 

コメント一覧

白猫
譲渡会について
早速の返信ありがとうございました。今メールを送りました。
ねこネットあま
譲渡会参加ご希望の方へ
お名前、ご住所、携帯番号をお知らせ下さい。
neko8aigo@yahoo.co.jp
白猫
譲渡会に参加できますか?
子猫を保護して里親さんを探しているのですが、譲渡会に参加させて頂くことはできますか?
お忙しい中大変申し訳ありませんが、条件や費用等教えて頂けますか?お時間ある時で構いませんのでよろしくお願いします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「活動記録」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事