ねこネットあま

5月2日譲渡会報告・お礼

昨日はハンディ猫さんの譲渡会でした。

エイズキャリアや

目の白濁した子

3本足の子などの

身体的なハンディの子と

なかなかご縁に恵まれない子

それと 弥富市の多頭崩壊の子も 参加しました。

そして… 弥富の白キジちゃんと

3年近く、全くご縁が無く

預かりさんちに居候していた 「げんまい」に

お声が掛かり トライアルに!!

嬉しい!!

預かりのAさん 長い間、げんまいのこと

我が子同様にお世話して下さり

本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

「正式譲渡」になれるよう

げんまいがんばれ〜🙌🙌

ハンディ猫さんの譲渡会は

来場者さんは普段より少ないですが

その分本当に真剣に猫さんを 探していらっしゃる方が多く

開催する意義があると考えています。

これからも不定期ですが 続けていきたいです。

最後の写真は

これまた去年の今頃

乳飲み子でセンターから 引き取った

7兄弟のうち 5頭はすぐ決まりましたが

なぜか 1年近くご縁のなかった 「あおい」と「あかね」

前回の譲渡会で トライアルのお申し出をいただき

昨日お届けでした。

あっという間に決まる子もいれば

ご縁が遠い子もいる。

でもいつか どこかに

赤い糸は繋がっていると信じて

これからも譲渡会を続けていきます。

 

< 譲渡会 ご寄付 >

・あま市 小谷様

・津島市 小島様

・清須市 大島様

・一宮市 加川様

ありがとうございました。<m(__)m>

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「譲渡会報告・お礼」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事