ねこネットあま

毎日新聞に「ねこネットあま」の活動が紹介されました!

 

6月30日付けの毎日新聞に「ねこネットあま」の活動の記事が載りました。

http://mainichi.jp/area/aichi/news/m20130630ddlk23040102000c.html

あま市役所のバス車庫で譲渡会をした時に依頼があり

後日「ねこ会議」の時に記者の方がみえて、取材を受けました。

もっと小さな記事だと思っていたら、意外にも紙面の4分1を使って掲載され

恥ずかしいやら嬉しいやら恐縮やら・・・でした。

 

2年前にはまだ「ねこネットあま」の存在さえなかった事を思えば

新聞に載るなんて夢のような事なので、これからも、ネコのために

会のみんなで頑張っていこうと気持ちを新たにしました。


引き続き里親募集しています。よろしくお願いします。

コメント一覧

ねこネットあま
やまぶきさん経由で貰っていただいたペーちゃんでしょうか?
その節はありがとうございました!!
引渡し先の里親さんからこのようなコメントをいただくのが
一番嬉しく、活動冥利に尽きます。
可愛がっていただいてる様子で本当に感謝しています。
本当にありがとうございました。
リエさんの言葉でパワーをいただけたので
これからも頑張ります。(^^)v
リエ
おつかれさまです
『できそこないハチワレ』の、ぺーちゃんを同居人に迎えたリエです。
素敵な出会いに感謝です。
これからもがんばってください!
また、顔を見に遊びに来てくださいね!
ねこネットあま 
どらみさん
そういう言葉をいただけるととても励みになります。
すごく嬉しいです!!
これからも微力ながら、一歩一歩みんなで
頑張って活動していこうと思います。

コメントありがとうございました!!
どらみ
すごいですね!
皆さんの表情がとても優しくて、本当にいい記事ですね。
最近では新聞や、テレビでも地域ねこ活動が取り上げられているようです。
ひとりでも多くの方にこの活動、そして現状を知っていただき
命の尊さを学んでくれることを願っています。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「活動記録」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事