FカップさんのBlog

ミカがFカップという女の武器を盾に(変な日本語)書きたい事を勝手に書いています。

遅く起きた朝は

2004年09月04日 | Weblog
いいともに限りますね!昼ですけどね!

今日のいいともは有名人のそっくりさんが出てくるコーナーに、ペ・ヨンジュンのそっくりさんが出てました。はっきり言って私はペ・ヨンジュン嫌いです。ペ・ヨンジュンの顔はたいしてかっこいいとは思わないし、とにかくその周辺(おばさん&それに乗じたワイドショー)がうざい。だいたいあんな鼻の穴まんまるな奴はだめですよ、だめ。

それはさておき、ペ・ヨンジュンのそっくりさん。ペ・ヨンジュンそのものよりもずっとかっこいいのだ。惚れた☆なんかトークは下手そうだったけど、まぁ顔が良ければ全て良し!私がもらってあげるから、明日12時にアルタねっ!(何様・・・