FカップさんのBlog

ミカがFカップという女の武器を盾に(変な日本語)書きたい事を勝手に書いています。

キスはセックスよりも気持ちいい?

2004年09月04日 | Weblog
じゃぁ今日は私のキス論を展開しちゃいます☆

私はかなりキス大好きさんで、相手がしてくれないと拗ねちゃいます。キスは大事なスキンシップなんだよ。できればキスをたくさんしてくれる人とお付き合いしたいものです。

キスの仕方。個人的にディープなキスは好きじゃないです。キスはくちびるで楽しむもの!(←ここ重要!!)女の子にモテたい男の子はここメモしておくといいよ。うん。たぶん。くちびるをむにゅっと押し付ける感じがいいんですなあ。だからくちびるが薄い人はちょっと嫌かな。かといってあんまり肉厚なくちびるも気持ち悪いって言えば気持ち悪いんですが。

昔付き合っていた人にすごいキスをする人がいました。どこをどうやってやってるのかさっぱりわかんなくて、聞いてもよくわからなかったんだけどとにかく気持ちいい!たしか、相手のくちびるを包むようにしてキスして、そして吸い付く!もうめちゃめちゃ気持ちいいんです。トリコになっちゃってたんですけど、会わない時期が続いたので別れてしまいました。ああ、あの幻のキスよもう一度・・・

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメント! (毒芯OYAJI)
2004-09-04 10:04:13
いろいろと検索していたらミカさんのBlogにぶち当たりました(笑)



おんなのこのお話色々と聞かせてください!
返信する
>毒芯OYAJIさん (ミカ)
2004-09-04 13:48:58
初コメントありがとうございます☆

ご期待に沿えるような話がたくさんできるかはわかりませんが、とりあえず頑張って書きますので宜しくお願いしますね。
返信する
きっと (jun)
2004-09-25 00:44:21
もう一度連絡とったら会えるよ。そんな気がする。
返信する
Unknown (ミカ)
2004-10-07 10:04:58
>junさん

励ましのお言葉ありがとうございます!

でも今はもう連絡先がわかりません・・・
返信する