FカップさんのBlog

ミカがFカップという女の武器を盾に(変な日本語)書きたい事を勝手に書いています。

AV男優のホンネ

2004年09月03日 | Weblog
こんな私ですが、一時期合コンで知り合った職業:AV男優の男と付き合っていた事があります。かれこれ…いや、まだたった一年前だ。

職業:AV男優っていっても彼は他にアルバイトをしていて、稼ぎの方はトントンといった所だったらしいです。AV男優はそんなに儲からない・・・というよりはそんなに定期的にお仕事を頂けないそうなので。

で、気になる夜のお仕事の方ですが・・・。とりあえず逞しさは完璧!浅黒い筋肉の板は今思い出してもよだれが出ちゃいますね。じゅるる。初めてのエッチの時は、抱きかかえられたままベッドへ・・・。そして、彼は気を利かせて(?)こう言ったのです。

「AV男優モードと、通常モード、どっちがいい?」

通常モードはふつーのエッチ。あ、AV男優だからといって特にあそこが大きいってことは無かったです。むしろ私が見てきた中では小さいほうだったかも・・・。話がそれちゃった。AV男優モードは・・・すごい言葉責めをしてきました。AVは彼と付き合い始めてから一緒に見たのが始めてだったんだけど、ほんとそれとおんなじ感じ。なんだか面白かったけど、やっぱりちょっと恥ずかしかったです。

で、彼としてはどっちがいいの?って聞いたら、断然AV男優モードだそうで。ノーマルなエッチは楽しくないのかよっ!

この問いかけが続いたのは付き合い始めの頃だけで、あとはずっとAV男優モードに自動突入でした。ひどいわー。なんかバカバカしくなっちゃったのでさっさと乗り換えました☆