FカップさんのBlog

ミカがFカップという女の武器を盾に(変な日本語)書きたい事を勝手に書いています。

お待たせしました♪

2004年10月07日 | Weblog
おひさしぶりです。色々あって(?)久々の更新となってしまいました。
これから、またばりばり書いていこうと思うのでヨロシクお願いしますね♪

そして大ニュース!
復活ついでに移転を考えています。有料サーバーです!
どうにもblogサービスは重いので。
これも堀江さんのおかげかしら・・・笑

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミカさんへ (ひっくん)
2004-12-01 23:46:55
パソコン初心者でネット上の検索がヘタなせいか

こういうホームページは初めてで。。。

まぁ、大ざっぱに言って楽しいページですO(^^)O

次回更新楽しみにしてます☆
返信する
HAPPY (hikage)
2005-02-17 17:52:10
Title is good. When do you feel happy?

返信する
ぱいぱい (おおp)
2005-05-10 10:43:47
hして
返信する