草木染めニットALUN  手しごと日記

今日は何を作ってるかな?

映画を見に行こう!

2011-02-02 20:50:43 | その他

先週、野菜を売りにくる、地元の農家の方から
ビオラの苗を買いました。

1ポット100円という安さなのに、ひとつおまけしてくれました。
心、あったまります。

心、冷え冷えとする世の中ですが、
がんばってる人もいる!

知り合いの鎌仲ひとみ監督が新しい映画をつくりました。

「ミツバチの羽音と地球の回転」
2月19日より、渋谷ユーロスペースで上映になります。


持続可能な社会、環境問題、エネルギー問題ずっと追いかけている方です。

たぶん、普段、見ないように見ないように、
してしまってる問題を、突きつけられちゃうんだろうな。

でも、きっと、見終わったら、元気がでると思う。

観客動員数が、鎌仲さんの活動の助けになります。
ぜひご覧下さい。

私と一緒に観にいってくれる人、募集中!!

草木染めニットALUNのお買い物はこちらから


草木染めニットALUNのホームページはこちらから

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニットプロを使って | トップ | 冬から春へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事