草木染めニットALUN  手しごと日記

今日は何を作ってるかな?

お父さん

2011-01-05 23:24:33 | その他


ご存知、ソフトバンクの犬のお父さんが
我が家にやってきた。

トイレットペーパーのホルダーです。

娘が友達からもらって来て
どうしても使ってというので
こうなりました。

ペーパーを。ころころひっぱると
しゃべるんです。

「今が、ふんばりどころだ!」とか
「手を洗ったか?」とか

結構楽しい!


草木染めニットALUNのホームページはこちらから



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
犬のお父さん (風うたい)
2011-01-06 09:17:05
トイレットペーパー、楽しそうですねぇ。
どうしたら手に入るのかしら?
ちなみに私は、お父さんの携帯ストラップを持っています♪
結構大きいのでピアノの上に鎮座させてます。
返信する
入手方法 (kaori)
2011-01-08 21:04:28
わからない??
なんかプレミアっぽい扱いでした。
返信する

コメントを投稿