草木染めニットALUN  手しごと日記

今日は何を作ってるかな?

茜雲

2013-11-15 18:16:28 | その他


今日は、1日冷たい雨模様かと思ったら、
西の空が、大パノラマ、夕焼け劇場でした。

すごかった~自然の美しさには何もかなわない!としばし感動!

だけど、あれっ?なんか変。
この時期の夕焼けって、こんなだったけ?

夕焼け小焼けで日が暮れて~♪の色は、そう、茜色だよ!
今日の夕焼けは、光がギラギラしてなんだか、西洋の宗教画のバックみたいでした。

なんか、変だよな~・・・
でも、とりあえず、夕焼け空の次の日は、ハレルヤ!は変わらないだろう。

クリックお願いします!
人気ブログランキングへ


草木染めニットALUNのホームページはこちらから
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 案内状をおくる | トップ | ALUNふわもこワールド »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風うたい)
2013-11-15 19:47:23
確かにドキドキするような西空。
燃え盛る炎のような色でしたね。
私も思わずパチリ。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事