草木染めニットALUN  手しごと日記

今日は何を作ってるかな?

携帯電話

2010-02-23 23:47:22 | Weblog

携帯電話の機種変更をしました。

いままで、慣れ親しんだこの携帯
まだ使えるのに、ごめんなさい。
この丸みが、手にしっくりきてたんだけど、
ブログ用にカメラ重視で
新機種に乗り換えました。

機種変更すると、料金が安いプランに変更できて
分割で新機種購入すれば、今迄の通話料の支払いと
たいして変らない値段で新しい機種に変えられる

という、「お客を逃さない」「新しいキカイを買わせる」
ための戦略は、腹立たしく
なんだこの業界は!ころころ変り過ぎ!
と思うのですが

結局乗っかりました。

いつの間にやら、
便利だけどめんどくさいことが
多い世の中になりました。

便利だけど、振り回されます。

シンプルにものを作って売る
これがいいです。

でも、便利なもの
つかって、こうやって今日も
ブログ投稿しています。





草木染めニットALUNのホームページはこちらから


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロッシェ | トップ | モヘアを染めよう! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かもねぎ)
2010-02-24 11:04:05
古いものには愛着があります。
新しいものには使いこなすという楽しみがあります。
これからもブログと写真を楽しみにしていますね。
返信する
そうか! (kaori)
2010-02-24 20:33:25
なるほど、ポジティブな考え。
全てにおいて。わたしって、変化に適応するのが遅いのかも!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事