草木染めニットALUN  手しごと日記

今日は何を作ってるかな?

パステル画

2010-07-17 23:55:23 | その他


梅雨明け10日といいますが
創作活動には厳しい時期になりました。

汗かくと手のすべりが悪いし、それ以前に脳みそ腐っちゃいそ!!

で、仕事はそこそこにして
父のパステル画教室の合同展に行ってまいりました。

スタジオ撮影をする街の写真やさんを引退して始めたパステル画
90近くなった今も意欲的に作品を発表し続けていて
いつも脱帽です。

一緒にいった娘も
「おじぃちゃんって、何者!!」と

いつも、わたしもがんばらなきゃと
元気をもらいます。


草木染めニットALUNのホームページはこちらから



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふわふわ | トップ | 早起き? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事