イロイロあるさ

生きてりゃイロイロあるよね

ほこり

2011年03月14日 | イロイロ
直後・・・です




こんな感じでした


お気づきでしょうか
テレビが倒れていない事を

ワタクシ、必死でテレビだけ守りました

上の扉が開いて、物がガンガン落ちてきましたが
ミュー大丈夫!?と叫びながら頑張りました

揺れが納まってから静かにトンを立て掛けました

これぞ、まさに
火事場の馬鹿力でしょうか



こんな感じでしたが
今は水道が出ないくらいで、平穏に近い状況です

テレビに映し出される多大な被害に遭われた地域の方は
まだまだ、これからも大変だと思います

頑張ってください としか言えないのが申し訳ないくらい




日曜日に近くのスーパーに買い物に行きました
レジとか凄い行列でした
でも、無理に割り込む人もいなく
まして、商品を奪い合う光景もありませんでした

給水所にしてもキチンと並んでます


日本人で良かったと心底思いました




遠くからの暖かい励ましのコメント

本当に嬉しかったです
ありがとうございます



丸1日、お布団に引きこもりだったミューも
8割方普通に戻りました(^_-)vブイブイッ




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みなさん | トップ | いわきから »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
…ん? (はにゃ)
2011-03-16 15:58:18
なんかね、最初の3つ(画像かな?)
見れないです

ミューしゃん、だいぶ落ち着いてきたのかな?
良かったです^^

被害が大きかった地域の方たちは、
いまだに、いろんな物が足りてないようで…。
私には何もできないけど、
少しだけ、募金をさせてもらいました
返信する
し しつれい・・ (alto)
2011-03-17 04:05:11
はにゃちゃんへ

ごめんくさ~いっ
しばらく、記事投稿しない間にさ~~
なんだかイロイロ変わっててさ~~
随分ブログ音痴になっちゃったわ~~

何も出来てなくないよ!
その気持ちだけでありがたいのに
実際、動いてくれてるじゃない

返信する
Unknown (SHOU)
2011-03-19 11:56:25
akiさんのブログから来ました。
書き込みが前後してしまいました。

大変な被害ですね。

しかし、altoさんも、ミューさんも、お元気そうで良かったです。
返信する
私どもは (alto)
2011-03-19 16:19:17
SHOUさんへ

すっかり普通に戻りつつあります
市内のお店がまだ閉まっているところも多いですが
気に掛けてくださって
ありがとうございます

返信する

コメントを投稿

イロイロ」カテゴリの最新記事