イロイロあるさ

生きてりゃイロイロあるよね

千本桜

2010年04月30日 | イロイロ
昨日から大型の
ゴールデンなウィークに突入された方も多い?

私にゴールデンなんて100年早いので
休んでなんていらんないのですが

昨日はちょっと息抜き
というか~
親孝行というか~~

小野町の「夏井千本桜」を観に行ってきました

見事でしたよぉ






まだまだ蕾も多かったのです




GW中は楽しめそうですよ

よろしかったらどうぞ





一見すると
怪しげな直売所もありました




中にはいると
普通に直売所でしたけです

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜の状況 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (snob)
2010-05-04 10:55:09
小野町の桜初めて見ましたが、綺麗ですね~
今年は無理でも来年見てみたいです。
私は山つつじが大好きなので、今年こそ大桑原のつつじ園に行こうと思ってます。花が好きなんて、私も年をとったのかな?
返信する
お見事でした! (alto)
2010-05-05 11:17:08
snobさんへ
リカちゃんキャッスル目掛けて行くとすぐ近くに
この千本桜がありしたょ
看板でてるので分かりやすかったです
来年是非!!駐車するのに500円かかりますけど(^_^;)

え~~とぉ~~
年なのかどうかについては・・ノーコメントで
返信する
Unknown (Yummy)
2010-05-07 23:27:49
わぁ、すごい!
見渡す限りですね。
まだ桜が楽しめていいなぁ。
こちらはもうお昼は夏みたいです。
お店には冷房入ってるし。
返信する
Yummyさま (alto)
2010-05-29 15:38:10
きっと、この桜たち・・
もう立派な葉っぱになってるでしょうねぇ
そんなに時が過ぎてからのお返事でご免なさい

今年って寒暖の差激しすぎませんか?
こちらも30度突破した日もあったのに
今日は寒いです{{ (>_<) }}

返信する

コメントを投稿

イロイロ」カテゴリの最新記事