イロイロあるさ

生きてりゃイロイロあるよね

さてと・・・

2005年03月05日 | イロイロ
今日は帰ろうかなぁ・・・
でもまだ6時かぁ・・・
早く帰ってミューと遊びたいけど帰りたく・・・
今日は土曜日だからきっと又、お義姉さんの子供が泊まりに来てるはず。
昨日も居たしね。毎週毎週来るんだよねぇ。
何がイヤって訳じゃ無いんだけどね。
子供のいない私にとっては、目に見えない重圧っていうのかなぁ
結構、辛いのさ。
甥っ子には罪はないんだけどね。
はぁ~帰りたいのに帰りたくない

ミューごめんねぇ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひな祭り? | トップ | キタキツネ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イロイロ」カテゴリの最新記事