イロイロあるさ

生きてりゃイロイロあるよね

はつ

2008年11月20日 | 
雪が降りました
朝の6時ころすんげぇ吹雪


初雪にはイロイロあったりなかったり

昨日のお昼はこぉんなにキレェな空だったのに


天気って不思議ですねぇ
天気が不思議なのか?
空が不思議なのか! ?
地球が不思議なんだな
たぶん・・・・


最近、キャメラが新しくなりまして
嬉しくてねぇ
パシャパシャしてたらば・・・


ウザかったらしい


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お手伝い | トップ | 振り返れば »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ… (はにゃ)
2008-11-21 19:44:15
ウザかったのね…
いやいや、きっと
「そんなことしてないで遊んでニャ~」
ってことですよね

ところで、雪ですかぁ
すっかり冬ですね!
寒いと思った…。
こちらは、雪は降ってないけれど、
ここ何日かとても寒いので、
赤ちゃんに風邪をひかせちゃいけないと思って
ほとんど家に引きこもってます。
…わりと、退屈です
返信する
う・・・ (alto)
2008-11-24 08:08:52
やっぱりウザいんだよね
最近遊んでくんないのはミューの方なの

はにゃちゃんちも寒いんだ?
それならこっち寒くないわけがないよね
お子ちゃま風邪ひいちゃったらかわいちょだもんね
ヒッキーも仕方ないねぇ
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事