イロイロあるさ

生きてりゃイロイロあるよね

結果は見えてたよ

2006年03月24日 | イロイロ
昨日は、とある仕事関係団体恒例の
レッツボーリング大会でした。

春に限らず、ナイス“のほほん”な 姉さん
時たま宅急便に変身させられてしまう お嬢さん
そして、いつもクールなキャリアウーメンな私も参加

まぁまぁ、やらずとも結果は見え見えな感じでしたが
せっかくなので、ここで三人のスコアを発表

1番    イ 姉さん
2番     ロ お嬢さん
3番     ハ ウーメン
ぁあぁ・・なんて低レベルな争い・・・

さぁどれが誰のか分かるかなぁ
解ったら番号とイロハを線で結べ。

こんな、レベルでも、昨日はなかなかな収穫
ヒントになるかな??
三人共それぞれに何か賞を頂きましたよ

まずこれ↓ スカート賞

ヤツは、この賞をねらって来たw


次はこれ↓ ガーター賞
 
うん、確かにジャイアンツの大ファンが約一名紛れていた模様です

で、これ↓ 今回が第21回大会なので21回賞
そればかりでなくて、なんと素晴らしいストライク賞もゲットです

さすがだわ


見事全員をピッタリ当てた方。。。

素晴らしい





コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マドコレバナー♪ | トップ | ライブレポートⅡ(報告です) »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
で。 (aki)
2006-03-24 17:00:24
筋肉痛は?

ちゃんと、すぐ来てる?w

まさかとは思うけど、日曜まで・・・

ってことはないよね





怒って来ないとか言わないでね
返信する
ボーリング・・ (SHOU)
2006-03-24 17:58:38
長い事、やってないなぁ・・・・・

ジャイアンツファン・・・やっと意味がわかりました・・ぶっほほ~
返信する
おつかれさまでした~ (ナイスな姉(^^)v)
2006-03-25 08:32:46
ワタクシ当事者ゆえ、解答は差し控えさせていただきやすm(__)m

がっ!

ウーメンは凄すぎでした~( ̄▽ ̄~)

宅急便のお嬢と二人.お口あんぐりでした~

ワタクシの超魔球も一歩及びませんでした(^3^)/~☆
返信する
じつは・・・ (さくらこ)
2006-03-26 21:40:49
実は・・・ボーリングのスコアをつけたことが・・・無いんです。

だから、さっぱり わかりませーん!!

で、誰が、何だって?(笑)
返信する
Unknown (若い方(*´∀`*))
2006-03-28 01:05:46
楽しかったゎ~(ノ∀`*)ノ゛

まさかウーメンが!!!驚きますたw

あ、あれ?誰も回答してないょ(´Д`;)
返信する
楽しそう~♪ (ふうちゃ)
2006-03-28 10:59:19
ボーリング しばらくやってないな~~



ふふっ

これは どん○りの背比べですね~~

たぶん わたしも ど○ぐりになりますが・・・



う~ん これは むずかしいですね~

1番が 若いお嬢さん

2番が のほほんでナイスなお姉さん

3番が キャリアウーメンさん



キャリアウーメンさん ごめんなさい

でも たぶん ブービー賞だから いい景品を ゲットできたんじゃないかな?

スカート賞っていうのは どんな賞かな~



なんか ボーリングやりたくなっちゃた~



ところで 再会は いかがでしたか~~

いいな~「電話ボックス」生で 聴けたんだね~
返信する
あれ? (alto)
2006-03-28 12:51:08
akiさんへ

実は、今まさに筋肉痛

何故かしら?

太ももの裏?痛いの

だって、商店街長いんだもん





SHOUさんへ

わたしも、この大会が無かったら

ボーリングなんてしないんだろうナァ

ジャイアンツファンは、私じゃないですよ







ナイスな姉さんへ

予想通りの結果よね

でも、そこまでジャイアンツファンだったなんて、

知らなかったなぁ

私のは、至って当たり前の結果よ

当然っちゃ当然ね







さくらこさんへ

今は、機械が勝手にスコアつけてくれるから

便利な世の中ですよねぇ

私も自分で付けろって言われると、出来ません

誰がどうかって?

じゃぁ。発表しちゃおっかな







若い方さんへ

だから、言ったでしょ?

負ける気しないって

うん。。誰も回答無しかと思ったら

やっとふうちゃさんが







ふうちゃさんへ

ぶっっぶ~~~

見事!全部外れですっ

てか!?私ビリ??

正解は・・・

1番・・・ウーメン

2番・・・あやまっつ

3番・・・pさん

ですよぉ



まぁまぁ私、散々運動神経ないって言ってましたからね

それにしても・・・





スカート賞は、ただ単にその日スカートをはいてきた方に贈られる賞です

ッてことで、

ストライク賞は私の物よ

返信する
∵:.ブッ(≧C_,≦*) (若い方)
2006-03-28 13:19:37
altoねぇさんビリ

 pさんが1番???

予想に反した解答でございました

あーやっぱキャリアウーメンゆえ仕方ないかもねビリって予想わねぇ

今度みんなでやりましょ_( ^▽^)ノ ≡○゛!!!!!!!!!! ボーリング

リベンジよぉ~ あ!新年会が花見になってきてるよ
返信する

コメントを投稿

イロイロ」カテゴリの最新記事