イロイロあるさ

生きてりゃイロイロあるよね

休日

2011年05月04日 | 
世の中、大型連休なので
便乗してチョイと会津方面へ

ニュースで大内宿の観光客が少ないって言っていたので
これはチャンス!!とばかり行ってきました(*^^*ゞ





でもでも  なんのなんの
県外ナンバーのお車もかなり多かったし
お昼頃には駐車場待ちの長~~い渋滞になってました


嬉しいねぇヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^0^)ゞヾ(._.)〃


もちろん、長ネギ一本で食べる
名物高遠そば食べてきました



ここまできたら
芦ノ牧温泉駅の駅長様にご挨拶しないわけにはいきません


ここの駅長様、お猫様なんですょ(*^_^*)


が、しかし




爆睡中(-_-)゜zzz…



起こしちゃ可哀想なので
そぉ~~と近づいてカシャり撮らせていただきました



と、
そんな様子をたまたま取材に来ていた
地元テレビ局に撮られていまして
夕方のニュースに写メってる後ろ姿が(ΘΘ)ρ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もしかして | トップ | 野生の血・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事