イロイロあるさ

生きてりゃイロイロあるよね

眠い・・・

2005年03月02日 | 
どうして、私はこうも親ばか(猫ばか)なのでしょう??
今朝も又4時前に起こされました。
昨日寝たのは確か・・・
はねるのトビラを見て、なんだかんだで1時位だったよ。
案の定、仕事中に猛烈に睡魔が襲ってきました。
結果、残業・・・悪循環だぁ!

ミューさん、もう少しだけゆっくり起きようよ。
起きても良いけど、顔に爪を出した猫パンチと噛み噛み攻撃はよして!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月かぁ | トップ | ひな祭り? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (あゆ)
2005-03-04 15:16:11
コメントありがとうございました。

そうですね、朝起こされるのだけは

やめて貰いたいですね。

私は寝る前に思いっきり走らせたりします。

そうすると起こされませんよ!!
返信する
こちらこそ! (alto_ki28)
2005-03-04 20:15:03
見ました!

マサル君の正しいポケットの使い方!

ミューもまぐれで1度だけ入りました。

ホントにたったの一度です

もの凄く警戒した感じでした。

返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事