イロイロあるさ

生きてりゃイロイロあるよね

カニしゃぶ

2005年03月13日 | イロイロ
昨日は、建材屋さんの展示会で盛岡に行って来ました。
毎年お誘いを頂いていたんだけど行けなくて・・・
なかなかおもしろい展示会でした。
しかし、私のメインの目的は夕食!
(貸し切りバスでツアーの様な感じでしたので、お昼と夕食が付いていたんです)
その夕食が、カニしゃぶ!!
おいしかったぁ!しゃぶの後に食べる雑炊もこれ又おいしかった!
ほんと、行って良かったよ。
カニしゃぶ最高!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ~あ | トップ | 虚弱体質 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イロイロ」カテゴリの最新記事