イロイロあるさ

生きてりゃイロイロあるよね

ハト

2009年09月14日 | 




!!





ハト!!


もうすぐ総理・・・・


それにしても
イチローって選手は
カッコイイですねぇ

なにがって
もちろん記録もだけど

その記録は
奥様と共同作品です

なんて
なかなか言えませんよね

神はイチローさんに
二物も三物も
与えてしまわれたのですね


おめでとうございます


--------------------------------

なんて浮かれた事を書いていたら
ビリビリビリビリ・・・ビリビリ
お外がうるさいなぁ
と流暢に思っていたけど

あんまり止まらないもんだからって
廊下に出てみたら・・・

ビックリ!!

この階の火災報知器が鳴ってる

お隣の奥様とどこかの旦那様とで
「さてどうしたものか」なんて言ってたら

止まりました

どうやら下の階のセンサーが作動した模様

消防の方と警察の方がおいでなすってました

どうみても火事っぽくないので

誤作動みたいだけど

誤作動で良かったけど

ふと・・・

ホントに火事だったら・・・



丸焼け になってたかも知れんです




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青色・白色 | トップ | お食事 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
丸焼け! (はにゃ)
2009-09-14 22:47:45
…に、ならなくて良かったですね

ミューしゃん、ハト見てる…
食べたいのかな??
先日、のらニャンが、ハトをくわえて
のしのし歩いてました
返信する
丸焦げ (alto)
2009-09-22 21:23:02
はにゃちゃんへ
はい・・焼けなくて良かったょ
ハト。。食べたいとは思ってない
と、思いたい・・・
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事