イロイロあるさ

生きてりゃイロイロあるよね

2回も!

2005年05月25日 | イロイロ
今、セブンイレブンで700円以上買い物をすると
1回くじが引けるって奴で
今日一日で2回も当たっちゃたぁ

ふふふ
オレンジジュースとコーヒーです!

これで今年の運は使い果たしたかしら??

後は当たり屋に当たるくらいだったらイヤだなぁ

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫の手も借りたい・・・ | トップ | ギューぅ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (aki)
2005-05-26 14:30:13
使い果たしじゃなくて、使い始めってことで

この先ビッグチャンスが待ち受けているかも~



まだ5月だし・・・

げ。もうすぐ6月?

いや、まだまだこれからw
返信する
親切イレブン (猫谷姫)
2005-05-26 17:19:42
一日に2回も当てちゃうなんてスゴイ~~



親切イレブンの私は「常連客」なんですが

昨日も悲しいぃ、、700円に満たなかった。



現在「ミッション」のホビオの

運転で「縁石」に当てないようにガンバッテル

とこです~~

返信する
うんうん (alto)
2005-05-26 20:52:44
師匠へ。(^▽^笑)

病は気からみたいな感じでしょうか?

使い始めだと良いなぁ、ホント

ビックウェーブに飲まれないようにしなちゃ





猫谷姫さまへ。

私も結構コンビニ活用派です

1カ所じゃなくて結構あっちこっちのお店にいっちゃいます。

1日に2回も700円オーバーって

無駄遣いのしすぎでしょうか??

縁石、電柱などには当たりたくないですねぇ

返信する
最近は・・・ (SHOU)
2005-05-27 19:13:13
銀行のATMに行って、用事を済ませ、7-イレブンに行ったら、同じ銀行のATMがありました。。。。

夜、TV見てたら、そのCMやってました・・・



もう、一日早く知っていたら、よかったのに・・・



あ・買い物は、「○~~い、お茶」一本だけ・・・あはは~
返信する
でも・・ (alto)
2005-05-27 21:48:58
手数料高いですよぉ

夜なんか下ろしたら210円もかかちゃう!

コンビニにいちゃうと必ず

コーヒー買っちゃいます

返信する

コメントを投稿

イロイロ」カテゴリの最新記事