イロイロあるさ

生きてりゃイロイロあるよね

でぶかなぁ?

2005年03月18日 | 
うちのミューしゃん、
我が家にやって来てから順調にスクスク育ってます。
ちょっと太りすぎかしら?
最近顔がでかいんですけど・・・

じーさんばーさんが、可愛くて可愛くておやつばっかりあげてるみたい。
私の留守中に・・・いじめられるより良いけどね!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めでたい!! | トップ | フガフガ・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも・・ (もねこ)
2005-03-19 22:29:18
こんばんはーっ!

うちのワンも、でぶっちかも。。

スライスチーズ1枚ぺろりですから

本人(本犬?)にとってはどっちが幸せなのかな?
返信する
いらっしゃいませ~ (alto)
2005-03-20 06:28:26
うちのも、ほっておくとカニカマなんて、

1パック食べちゃうんじゃない??

っていきおいですよぉ

やばい!!
返信する
はじめまして (ゆみ)
2005-03-26 18:20:54
はじめまして、こんばんは。

うちのとこのブログにも遊びに来ていただいてありがとうございましたv



可愛らしいネコちゃんですねvミューちゃんとおっしゃるのですね。女の子ちゃんかな。確かにふっくらさんですね(^-^)おじいちゃん&おばあちゃんって喜ぶ顔を見たがるからついつい甘やかしてしまうんですよねぇ、わかりますわ。うちの息子もなので(笑)。



お仕事ではいろいろと気苦労があったようですが、負けずに頑張ってくださいね!!
返信する
ありがとうです!! (alto)
2005-03-26 20:47:23
ミューは女の子ですぅ。

じーさん・ばーさんもだけど、

私もかなりの親ばか(猫ばか)なのです"r(^^;) ポリポリ

ミューを褒めて戴いただけでうれしいのです!!

仕事の事なんか吹き飛んじゃう!
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事