クロムの気ままな独り言

ようこそ、閲覧、 訪問、 ありがとうございます。  

ボウリングのフリータイム (396)

2023-12-17 16:49:13 | ボウリング

急に寒くなりましたね。

ボウリング場の駐車場は満車状態。

ボウリングも待ちが出ていました。

来週の日曜日は午前中に行かなければなりません。

何故ならクリスマスイベントで照明が消されますから

 

レーンは選ぶ事は出来なくて一般客の中に放り込まれましたが

両サイドゲーム終了で左隣にマイボーラカップルが入りました。

レーンコンディションはやや遅で有ります。

取り敢えず4の字は逃れました。

次は頑張る。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿