クロムの気ままな独り言

ようこそ、閲覧、 訪問、 ありがとうございます。  

ボウリングのトリオリーグ戦 (30)

2012-10-10 01:28:26 | ボウリング
前回の成績 49勝51敗

今月のレーンは激遅レーン、スペアーが難しいです

余分に曲がる

投球練習は割れました、しかし、中を使えば何とか

なるかな?

クロムチームHD クロムHD0 ♂HD10 ♂HD0

相手チーム HD ♂HD3 ♂HD6 ♂HD25

クロムチーム 648 585 584 1817
         ◯   ×   ×   ◯◯
相手チーム  626 595 594 1815

1ゲーム 中を使って5フレまでストライクが

続きました

2ゲーム 4フレまではいい感じでしたが

5フレから割れ出しました、レーン変化が・・・

テンフレパンチアウトといきたい所でしたが

出来ず 

3ゲーム 2.3フレの割れとミスで

ボールを変えましたが遅すぎました

最後、2ピン差でトータル勝てました

あぶない~ 1勝か3勝かこれは大きいです

3勝2敗 52勝53敗

来週もがんばるぞ と


gooメールであなたは1年前こんな記事を書きましたよと

メールが・・・その内容とは「今月は妻の誕生日」

あ、書きました

去年はミシンが欲しいと言うことでロックミシンを

買いました DVDを見ながらなにやらゴソゴソ

してましたが、完成品はまだ無い

今年はちょっと太ったからと言ってウォーキングを始めて

3日で「足が痛いので止めて、自転車にする」と言って

「電動自転車がいい」と申しております

「坂道が楽だから・・・・・・」まったく意味がわかりません

横から娘が「私も乗るから赤ぽい色で・・・」

普段自転車に乗っていれば問題ないのですが・・・

大丈夫か?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんく♪)
2012-10-10 03:04:01
1ゲーム、スコア高いですね!
3勝して良かったですね^^

一年早いですね!
奥様のミシンの事覚えてますよ^^
今年は、電動自転車ですか!
どちらも高価なものですよね~。
価格に関係なく、プレゼンを大切にして、使って頂けると嬉しいですよね^^
プレゼントって難しいですね~。
返信する
あんく♪さんへ (クロム)
2012-10-10 08:32:54
1ゲーム、スコアーよかったです
3勝できてホッとしました

一年早いですね
ミシンは妻が中学2年の時に親に買ってもらった物を
修理しては使っていました
メーカーは20年前に倒産しています
今年は電動自転車です
大切に使ってくれると嬉しいです
プレゼント難しいです

返信する

コメントを投稿