クロムの気ままな独り言

ようこそ、閲覧、 訪問、 ありがとうございます。  

ボウリングのリーグ戦 (419)

2019-12-06 00:26:07 | ボウリング

大金を出して買ったボールなのですが時にはイマイチという事があります。

今のレーンでは使えないけれど次に使えるかもしれないと思い持っています。

では、人にボールを譲る場合どんなボールを譲りますか?

人それぞれでしょうが使えるボールを譲りませんか?

使わない、使えないボールは譲りません、処分します。

 

クロム   HD 8

相手♀    HD 39

 

クロム   177 257 202 238 874

       ×   〇   ×   〇   〇

相手    206 218 212 174 810

 

1ゲーム 立ち位置が定まらず探しているうちに終わりました。

2ゲーム 後半戦はストライク祭り・・・・

3ゲーム テンフレの2番ピン曲がらず突き抜ける・・・

スコアーすれば勝てたのに・・・・・残念。

4ゲーム 後半のストライク祭りで何とか勝てました。

トータルもひっくり返して

3勝 2敗

 

何となくニューボールが分かってきました。

マッチャンが「良く手に入れたね」と、まだ出たばかりでなかなか無いらしい。

 

来週もがんばるぞ と

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿