クロムの気ままな独り言

ようこそ、閲覧、 訪問、 ありがとうございます。  

ボウリングのフリータイム (341)

2022-09-11 18:25:15 | ボウリング

 

10日、11日は瀬戸物祭り3年振りに行われ花火も上がっていました。

他県ナンバーの車もそこそこいましたね。

孫が浴衣を着て友達と行くので友達の家が送って行く事に。

帰りはクロムが迎えに行きます。

2時間ほどでしたが疲れたようです。

 

ボウリング場は空いていました。

そこそこ打てて良かったです。

頑張ります。

 

更新したらセキュリティが一部止まった。

結果、広告が出まくり・・・・・

パソコンが重くなった・・・

インストールされた更新を日付で見ると3件あった。

この3件の内どれか一つだと思います。

最後にインストールした更新をアンインストールする。

お陰で直りました。

次、更新されないように一週間更新をストップ。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿